14-15シーズン

P1152583

麓では雨だかみぞれだかはっきりしないモノが降って、上部はやはり雪。
それもまだ積もる程には降っておらずわずか数cmは
オフピステよりはオンピステに積もったところがいいですね。
平日のガラガラな状態だと端っこに行けばそんな場所を見つけられたりもします。

とはいってもオフピステにも足が向くわけで
黒菱だったりうさぎ線下だったり。
しばらく雪が降らないとコブができ始めるところをなるべく避けると結局ここ。
硬くなり始めた雪にちょっと雪が乗って少しは感触がいいかな。
雪面が見づらい中でもちゃんとしたコブは見えるから
ゆるい凸凹をつかったフリーラン。
そういえば今シーズンこんな感じで滑るのは初めてかな。
ほんとパウダーに恵まれていますね。
この雪は明日の朝にはやんでしまいますが降る勢いは強そう。
明日にはまたパウダーか?