14-15シーズン

P1092569

当初の週間天気予報の雪を吹き飛ばし今週は風多め。
今日はゴンドラは動いていますが、上部とパノラマ2線が運休し
ゴンドラ回しはできるけどどうしたものか。

P1092570

ゴンドラで回せるとはいえパノラマはガラガラ
連休前で空いているのもあるけど、寒いから麓の方が人気かな。

P1092571

タイミングよく午後から友達がスキーをやるって言うから
せっかくなので合流してレッスンに。
カービングスキーになってからというもの、「ハの字」「ボーゲン」はとりあえずパスして
すぐにでもスキーをそろえて滑れるのがいいですね。
しんどいところを早く越えてほぼほぼ滑れるようになる日も近い。