14-15シーズン

PC162475

豪雪は明日からだと思ったら今日にもまたドカドカ降ってます。
この連日のパウダーって先シーズンあったっけな?
単発ばかりだったような気がします。ナイスなシーズンイン。
今日はガスなしで視界良好!張り切っていきますよ。

PC162476

スカイラインがオープンしてもずっと足が向かなかったのは雪が多すぎるせい。
急なところはいいんだけど途中緩いところとかでつまるんですよね。
今日の雪は30cmくらいかな、埋まりかけのトラックで加速すれば上から下までストレスなし。

PC162477

PC162478

いつもは徐々にブッシュが埋まるのを待つような感じだけど
一気に積もってよく滑るところはほぼほぼ埋まってます。
パウダー筋が鍛えられてきたはずなのにまだスカイラインを通すには足りないようで
段差ごとに止まってしまいますね。
ブッシュは埋まっても地形の凸凹があるし、それを越えていくのは
ハイシーズンのパウダーよりしんどくてだからそこおもしろい。