14-15シーズン

PC082414

週末が終わって雪も落ち着きうっすらと日がさす
ちょっとほっとする今日です。
滑る時間もいつもの時間帯がしっくり来ますね。

PC082418

ゲレンデにはまた新雪が多いところで15cm程積もって
フカフカなオフピステ継続中です。
今は黒菱の圧雪面積が狭くなっているのもいいですね。
圧雪側も柔らかめで滑り心地よく、地形のうねりもほとんどないです。

PC082419

まだオープンして間もないのに滑れるエリアはいつものシーズンインより早い感じ。
新コースはもちろんブッシュはでていないし
うさぎペア線下も段差はあれど雪がついてないところはぱっと見見当たりません。
しかしこの段差がしばらくは要注意なんですけどね。

PC082415

うさぎ正面はすっかりコブ斜面で
今のところは溝に土が出ているところは少ないよう。
大勢滑る前にはもう一降り大きいのが欲しいところです。