14-15シーズン

PC072397

いつもの午後から滑り出し
まだまだ冷え込んでいて木々の雪は落ちてません。

PC072406

うさぎあたりはガスっていて視界が悪いものの、アルペン上部でクリアに。
風も少しあるしこれから良くなる予感。
さて週末パウダー祭の滑り散らかしを頂きに行きますか。

PC072408

しばらく滑るのは、晴れそうでなかなか晴れないこんな中
日が当たらない分雪は緩まず柔らかいままで軽快に滑れますね。
ゆるい凸凹はやっぱり滑るのが楽しいし、シーズンはじめの狂ったポジションの微調整にもってこい。

PC072409

うさぎの方が踏まれるのが早く
緩いところはいいんですが急になるとコブが主張してきて
早くも滑りをコブに合わせて行かないと行けないほどに。
線下でそんなだから正面は推して知るべし。

PC072413

後半になるほどに明るくなってもう一滑り!
疲れとは逆に気分はそんな感じ。
三日目で浮ついた足が少し落ち着いてきました。