ラストまで

P5062347

八方最終日は晴れ!
昨日の雨は山に雪を降らしたようで奥の景色は白!
締めくくりにナイスな演出ですね。

P5062350

GW始まりくらいからやばそうだったスカイラインはギリギリ繋がったまま最終日を迎えることができ
1本目から早速滑り納め。
雨明けでよく滑る雪は体と気分を上げてくのに最適。

P5062358

スカイラインじゃなかったら他はもうコブしか選択肢がないわけで、うさぎか黒菱の2択。
もちろんパノラマは滑れたけど春になると遠のくんだよね。
黒菱の方が賑わってましたがコブを本気で滑るわけじゃないし
コブの中でコブじゃないとこはうさぎの方が滑りやすく
今日の〆、今シーズンの〆はここで。

残りがあるとうまくなるにはどうすれば、なんて思考が少なからずあるわけですが
今日ばかりはてきとーにテキトーを重ねて悩みなく楽しみ100%で。
滑っていればもちろんダメなターンもでてくるけどそんなことはお構いなしで
滑っても滑っても程よくひんやりした風が気持よく
過ごしやすい最終日となりました。

パウダーこそ少ないシーズンでしたが雪は十分残り
春だけみると4月の晴天続きとか少ない黄砂とか
この1ヶ月あまりに十分楽しめた気がします。

もちろんパウダーがあるに越したことはないけどね。

P5062355

今シーズンもありがとうございました。
また半年とちょっと後には初滑りの興奮をお伝えしますが
その前に夏の雰囲気もお楽しみいただけたら幸いです。

13-14シーズン

Posted by まー