13-14シーズン

P4242282

いつものアングルの三山
少し間が開いたし、その間にイベントがあったりして「戻ってきた」という感じがでますね。

P4242284

足の疲れもあるしフリーランで軽く
スカイラインとなるとそろそろ雪不足用の板があってもいいかな。
林道は板がすべらないから段差ジャンプが短すぎる、なんて痛い失敗もあるし
土が出ている近くはやはり雪が薄いから見た目良さそうでもターン切ったらガリっとやっちゃうことも。

P4242285

この片斜はもうジャンプでクリアできるところはなくなってしまいましたね。
山側の方は今日滑ってませんが、滑ってる人はいたからまだ繋がっているようです。

P4242286

黒3ペアの北側はもう高度を落とさないと入れなくなってしまい残念。
それにみんなコブばかりでこの時期のオフピステは人気が無く
コブにばかり人がいます。
朝のうちは圧雪滑って荒れたらコブ、な感じでしょうか。
コブはしんどくて荒れてない圧雪も午後にはないとなると黒菱かスカイラインてとこですね。