13-14シーズン

P4172267

麓では半袖でもいけそうなくらいに気温が上がってきてます。
上部はまたしても風強めなのでそんなにも暑くなく薄着過ぎると寒いかも?
春は暑そうで寒いから難しいですね。

P4172274

昨日は運休で滑れなかったスカイライン、しばらく来ないうちに山側ではだいぶ雪が解け
土がでているところが目立ってきました。
オフピステを滑っていて気づいたらすぐ先が土、なんてことがあるから
まずはリフトからチェックできるところはした方がよさそう。
今日はオフピステをしゃらーっと滑るよりは
圧雪のザブザブを軽く流すつもりだったからあんまり滑ってないけど
ちょっとストップ雪になってきたかな。
圧雪されたところはよく滑るし、端っこの方が平ら気味でらくーに。

雪解けは進みだすと加速する一方
GWまでスカイラインが滑れるといいのですがどうなるか。