13-14シーズン

P4122181

今年は黄砂少なめで山は白いし、空も青くて晴れると最高ですね。
昨日の冷たい風はなくぽかぽかしてきて春スキー日和。
でも保険としてジャケットはちょっとあったかめで。

P4122183

フィルム感はなくなったけどすべてザラメで滑り具合もまだいいですね。
雪が緩んで底が深くなってきてるから足を取られやすくはなってきてます。
調子にのって滑ってたら片足取られてる間に更にもう片足も。久々の大クラッシュ。

P4122182

フリーランでアップしてから今日こそコブ。
昨日は浅めだったものが軒並み深くなっていて、滑りやすい状態は過ぎてしまったようです。
時折、壁のように立ったコブもあって通して滑るのが厳しくなってます。
元気な頃だと「通す」ことも大事にしてましたが、
この頃は無理やり滑るよりも滑れるコブだけ滑るようにしてますね。
それにしても、明日にスーパーモーグルを控えているのにコブ屋さんが少ないような。
一般のモーグル人気は落ちる一方ですかね。