13-14シーズン

P4112175

今週末は八方スーパーモーグル、上村愛子が来ますよ!
そのコース作りが始ってます。
雪を等間隔に盛ってあとは滑って作ります。
今シーズンはコブがイマイチだったから来週から大会跡地で楽しめそう。

P4112177

さて、週末のモーグル大会に向け気持ちをコブにシフト。
出場するわけでもないのになんとなくそんな気分にしてきたのですが
上部は風が冷たく薄着しすぎたかな。
しかも雪は硬めのバリバリでコブ滑る気が一気に0
しょうがないからフリーランへ移行。
スカイラインは昨日の風+雨でまたしても表面がしっかりパリパリのフィルム
今日はとにかく板が走りこっちに来て正解でしたね。

P4112180

スカイラインの山側で少し雪が剥げてきましたね。
土が広がる前に十分滑っておきたいところです。

数本気持よく滑ってましたがやはり風が強く薄着で長いリフトはキツイ。
ちょくちょく休憩してる間にも雪が硬めになってきて
後半は滑りも難しくなってきちゃいました。