13-14シーズン

P3232067

コブが成長するとは書いたけどほんとにびっしり広めにできあがってました。
いつものブッシュ上部にもはみ出してきて
滑り出しはちょっとした凸凹から。

昨日に続き晴れてはいますが風があったりしてひんやり
雪の緩みも進んでいないようです。

P3232070

昨日よりも気温が上がる予報で、薄着で来たのに
今日の方が風があって寒く感じます。
吹き溜まりを作ってくれるほどの強い風は
コブを滑るつもりじゃなかったのに、黒菱上部のコブの溝に雪入れしてあって
コブ自体は硬いながらも面白いところはいろいろ。
中盤からはその吹き溜まりも無く硬いコブに手こずることになりますが
それでも緩んでからカリカリになったうさぎよりはマシ。
天気と予想気温からはもっと緩むと思っていたのでうさぎ側の雪質には相当苦労しました。