13-14シーズン

P3142033

土砂降り明けの今日、冷え込んでガスって・・・では滑りが厳しそう。
圧雪が綺麗なところに行くしか。

P3142035

ガスはうさぎをすっぽり包み、当然黒菱とスカイライン上部も。
冷えて荒れにくいから圧雪なら滑りやすいってことでスカイラインに来て当たり。
酔いそうになる程にはガスは濃くなく、コースもわかっているから
なんとなくたらーんと滑れます。
そんな滑りだから体が暖まらずに、そんな時のスカイラインはちょっとリフトが長いかな。
視界もあってサクッと回せるパノラマのがいいかも?
氷の下地にザラメな感じの雪で滑り心地はスカイラインの方がやっぱりいいんですけどね。