13-14シーズン

P3061984

まとまった雪はいつ以来か
30cm程の積雪は冷え込みと相まって雪質上々
ぱっと見コブはなさそうなうさぎは人が滑るとボコボコがまるわかり。
コブのなさそうなところを探して滑ろう。

P3061986

黒菱も見た目良さそうだけどあたりが強そうなので見るだけとして

P3061988

黒3北側から線下のおなじみです。
風で出だしは剥げているものの滑り出したらすぐにノートラックの良い雪
誰も滑ってないなんてことないから、朝滑ってから午後までにリセットされたんでしょうね。
風が運んできた雪は絶妙の抵抗で柔らか過ぎない滑り心地を気持ちよく数ターン
そこからは荒れ地へ突入ですが何本か滑っていると当たりが強いところがわかってきて
そこだけ慎重に、あとはフカフカを堪能。
狭いところではターンのリズムがかぶってしまって
時間が経つと同じようなところばかり滑っているようになっちゃいます。
そうしてコブに育っていっちゃんですよね。
今夜もまだ降りそうなので風とうまく協力してリセット頼むよ。