13-14シーズン

P3031976

今日のガス指数、アルペン搬器1
白馬は冷え込みが戻り、ザクザクだった雪が一気に硬くなりました。
氷の塊が転がってはいますが、この視界ではどうせスピードも出せないし
まぁまぁの滑り心地じゃないでしょうか。
オフピステには新雪が5-10cmほどありそうですが
今日のコンディションでは入らないが吉。
足裏マッサージをお望みならオススメか。
うさぎの圧雪では何も見えなさすぎて目をつぶって滑っても同じ
斜度感覚がわかっていればほんとにできちゃいます。
そんなことしてるくらい滑りに真剣になれない視界です。

P3031977

帰る1本でパノラマを滑りましたが、圧雪具合はやはりこっちの方がいいですね。
視界が開ける時間も長そうだしはじめからこっちで滑っていたらよかったかな。
最近のガス続きでちょっとテンション落ち気味、滑りは週後半からの雪に期待するとして
今日はパンをおみやげに帰りました。