13-14シーズン

P2241946

ちょっといい感触を掴むと繰り返したくなるけど
コンディションは日々変化してくもの。
それでも様子見にまた黒菱へ来てみたけど、今日は硬さが強くなってきました。
コブは早々に諦め、天気もいいしふらふらスカイラインへ。

P2241948

せっかくだから1本めは黒菱の上から一気降り。
日中は暖かくなりますが雪の緩みはなく硬めでいい状態
黒菱からスカイライン下部まで雪質変わらず最高です。

P2241952

スカイラインでは林道のカーブごとに人が立ち止まり
この景色に見とれていることでしょう。
青空が綺麗な日はずっと眺めていたくなります。
毎年毎年同じ景色を見ていますがやっぱりいい眺めです。