13-14シーズン

forblogpic

今日は2,3日前から狙っていたBC日和。
少し前の予報だと明日は雨でその後雪続きでの最後の晴れ。
条件よければ山行くならこの日とアタリをつけてました。
先日行ってから雪はあまり降ってませんが風があったし選べばいいところがあるかも?
行ける時はできれば行きたい!ので誘いには二つ返事でOK

forblogpic

せっかく天気がいいからいつもよりも遠くへ
陽射しはなくなってくるけど雪を、ノートラックを求めてくてくいきます。

forblogpic

1段登ると不帰がぐっと近く、あそこは滑れるのかな?
なんて考えてしまいますが朝から登っても滑り出しは昼過ぎだし
そもそもそんなに登った後に滑れる体力はなさそう。

forblogpic

今日のメインはここかな?
どこもゲレンデか!?と思うほどのトラックだらけで
せっかく登ったのにちょっとがっかりな気がしますが
雪はなかなかいいところを当てて満足ですね。
この出だしでは1stトラックだし風の影響も少なく斜度も適度
油断するとどんどんスピードがでてしまいそうでちょっとセーブしながらも
納得いく滑りができたかな。