13-14シーズン

遅くなりまりましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
イマイチ雪が降らないところから始まり、ドカ雪、強風、ピーカンパウダーと
いろんなコンディションを凝縮したような年末年始
十分滑りましたでしょうか?
まーは今日からまた滑り始めます。

forblogpic

年末年始はドカ雪が1回でしたが上部ではそれなりに積もったようで
リフトが近くなって来ています。
ほんとならブッシュの埋まり具合なんかの気になる所を回りたかったのですが
あいにくまた濃いガス。
白樺にはリフト待ちがありましたが上部は0
またそんな視界が悪い時に滑りの節目。

今朝から降りだした雪ですがガスの為人が少ないのか
上部は意外と積もり始めていますね。
見えない時にコブは避けたいので線下でもさらにピンポイントで滑らないと。

forblogpic

少し風があって、太陽の輪郭もうっすら見えることもありました。
みんなが下に集中してるので晴れればゲレンデ貸し切り
そんな前回と同じ思惑は結局叶わないままでした。
それでも久しぶりのスキーに滑りたいテンションmaxなのは変わらず
ゆっくりですが十分堪能してきました。
やっぱり滑るのは楽しいです!