13-14シーズン

forblogpic

1日おいて上がるとうさぎはもうハイシーズンに近いような状態。
週末で雪が降らなければもうこんなになっちゃうんですよね。
早く雪が降ってまた平らになってもらいたいものです。
今朝の新雪は2-3cmと少なめですが、冷え込んでいて雪質最高。
特に圧雪側はいい感じです。

forblogpic

リフトから見ると吹き溜まっているように見えて、滑るとやっぱり薄く
下地がしっかりしているので気持ちいいってわけではないですね。
それでも思ってたより滑りやすいかな?

forblogpic

時折青空が見えるほどですが雪は降っています。
強くなったり弱くなったりですが、週間予報だと今週は期待できないかな?
積雪が少ないので早く降ってくれないと石が出てきだす場所が増えてきそう。