12-13シーズン

forblogpic_20130403160542.jpg
やっと雨が止んだのは2時くらい。
少し明るくなってきたので、上はガスっていたけど、滑れるうちは滑っておかないと。
だけどゴンドラ行くまでにポツポツあたって
小雨だけどテンション下がり気味、ゴンドラにつく雨粒を見て滅入ります。
うさぎはすっかりガスの中で、モーグルの大会はできたのかな?
上を滑るつもりでしたが、どうせならもうそろそろ最後なリーゼンへ。
雪はやはり雨のおかげでよく滑るし
そもそも滑っている人は全然いないため荒れ具合は少し。
滑りだして、落ちていたのが復活しました。
forblogpic_20130403161321.jpg
しばらくゴンドラより下には来ていなかったので雪がどうなっているか心配もありました。
途中しっかり土が出てしまっている所はもちろんありますが
リーゼンを回す分には十分な雪。
上から下までしっとりと水分を含んだ雪は
ザラメというか、すごくいいように解釈すれば重パウか。
どちらにしろ滑りは楽しく、ガスがはれないままリーゼンだけという珍しい日に。