12-13シーズン

forblogpic_20130325163820.jpg
どんよりな雲にひんやりな空気
週末開けて閑散としているゲレンデが更に静かになる気がしますね。
気温を甘く見て薄着してきたらちょっと肌寒くなるのは風のせい
これから天気は崩れていくようなので風が強くなるかな?
forblogpic_20130325164154.jpg
上がってすぐはちょっと上部がガスっているかな。
遠くには青空があるというのに、この辺りは雪の色がイマイチなせいか
ガスもシーズン中の白ではないような気さえしてきます。
forblogpic_20130325164341.jpg
ガスを避け、高度を下げてスカイライン。
春の、ストップではないオフピステは荒らされた圧雪よりは滑りやすく
雪が解けてきたとはいえまだ十分残っている山側がいい感じ。
圧雪の撹拌された雪と違って多少の下地を感じられ
少し固めの反発があるので板が埋まることもないです。