12-13シーズン

forblogpic_20130218144749.jpg
雪の勢いはなかなかいいですが気温が高め
ちょっと重めの雪で30cm程積もっています。
forblogpic_20130218144936.jpg
だけどリフトのシートは水滴だらけ。
降っているのは雪ですが湿っていて乗り場でワイパー使うとこんな状態。
ウェアも濡れてきそうです。
forblogpic_20130218145233.jpg
サラっとしていそうで湿った雪はどうにも調子が悪いですね。
ちょっと踏み固まったところと雪溜りの不連続は合わせるのが難しい。
それにこの程度の雪では昨日までのコブは埋まらず
今日はコブがなかったところがいいですね
うさぎよりも黒菱の真ん中ブッシュあたりが。
forblogpic_20130218145648.jpg
高度を下げてくるとどんどん雪は重く水を含んで来ます。
セントラルでは人があまり滑っていないところなら重い雪を舐めていけますが
荒らされたらペトペトになって滑りにくそう。
上がるスプレーも固まりで見るからにボソボソしてます。