12-13シーズン

forblogpic_20130211162053.jpg
出だしは濃霧。
だけど雪があればこんなの余裕余裕
なんて突っ込んでいったら痛い目にあいました。
30cmは積もっていそうでしたが、ちょっとずつ固まってきそうな雪。
黒菱、うさぎのいつものところはコブもできていて
しかもこの視界。
さすがに突っ込めませんし、これファットいらなかったんじゃ?
forblogpic_20130211162437.jpg
変わってスカイラインでは視界がひらけることが多く
オフピステが広く緩いため荒れ方もコブができるような感じではないので
こっちではいつものターンで快適に。
迷ったあげく、一旦戻って板チェンジし再度スカイライン。
トップが刺さりそうな危機感はありますが
ファットとは違うスピード感で、やはりこっちだなと毎度のことながら確認。
雪があるときはテンポよく回したいのと斜度が必要なので
なかなかスカイラインにいつくことはあまりないのですが
ちょっとの積雪の時は逆に調子がいいですね。