12-13シーズン

forblogpic_20130206160703.jpg
待望の雪!
朝は止みそうなくらい小降りでしたが徐々に勢いが増し
午後への期待がでてきました。
ちょっと湿っぽいところがポイント。
forblogpic_20130206161311.jpg
予想より上部の雪は軽かったのですが
それでも黒菱で30cmくらいはありそう!
湿っていればもっとカサが増えていたかもしれませんが
滑ってみると意外に昨日のガリガリを気にすることなく
久しぶりに凸凹パウダー。
始めの数本こそ慎重に滑り出しましたが
徐々に視界もよくなり気持よく滑れるようになってきました。
forblogpic_20130206161816.jpg
雲の向こうに太陽の輪郭が見え
予報通り雪は収束方向。
もう1日続けばしっかりコンディション回復できそうなところなのですが。
下山でもなかなか雪が積もっていて
圧雪バーンはこれでカリカリがなくなるかな。