12-13シーズン

forblogpic_20130124164717.jpg
朝から綺麗に晴れて最高の天気になりました。
しかしこの空とはしばらくお別れ
今夜からは雪予報が続きます。
forblogpic_20130124165222.jpg
天気が悪くなってくるのがわかっているので日が当たっているうちに滑りたい所を。
オン、オフ両方いいかと思いきや、意外とあたたかい為
フラットは少しボコボコ気味。
普通に滑るにはいい雪で問題ないのですが
スピードを出すとちょっとの凸凹がいちいち怖いです。
それならばはじめからボコボコだらけのオフピステへ。
forblogpic_20130124165646.jpg
これはいつ降った雪か
一面荒らされているように見えますが
まだ踏まれていない雪も少しあり、フカフカ
下地はしっかりしているのでもちろんスピードマックスで突っ込むわけではなく
気持ちいいターンを繋げて昼下がりのフリーラン。
forblogpic_20130124170229.jpg
天気の変わり目の風がどんどん雲を運んできているようで
リフトに乗っている間は雲を見ていると退屈しませんね。
このあとすっかり曇り、下山の頃には雪もちらついてきました。