12-13シーズン

forblogpic_20130116155737.jpg
平日は動かない黒3
アルペンクワッドを下りてトラバースかちょっと登って更に上から
そのめんどくささで空いていていいですね。
朝はパウダー狙って多くの人が来てこの有様で空いています。
昨日のちょっと重めのモサモサ感が少し抜け
ちょっと新雪もプラスしているので柔らかく滑りやすくなっています。
forblogpic_20130116160108.jpg
斜度が緩い分スカイラインの方がコブもないし
雪ははげていないしで良い感じです。
昨日と同じ様なラインを同じ様に滑って
だけど今日の方がサラサラな雪が乗っていてたまにくるフェイスショットが気持ちいい。
forblogpic_20130116160709.jpg
山からは雪が降りそうな雲が徐々にせり出してきました。
予報だと今夜から雪、その後も雪マークが続いて
パウダー三昧の予感。