12-13シーズン

forblogpic_20130109164132.jpg
雪が降る予報だったのも結局降らずに
冷え込みだけが続く日々。
ちょっと風も吹いたようで硬く締まってきています。
その風は継続中で上部は寒いです。
forblogpic_20130109164610.jpg
まとまった雪もなく、冷えているなら今日こそロング
黒菱はスルーしてこのところのがしてばかりのスカイラインへ。
forblogpic_20130109165715.jpg
スカイラインまで下りてきても時折強く風が吹き
ここは特に風鳴りが聞こえます。
リフトには今年からセーフティバーがついたので
風が強くても安心。
寒いけど。

硬いとはいっても午後だとさすがに少しのボコボコはありますね。
滑っているとそんなに気にならなかったんですが
動画だとだいぶブレていますね。。。
最近の雪がGS向きになってきたのでシーズン初で使ってみたのですが
いつもの板と違いすぎて体が置いていかれてます。
ゴンドラ下りて板履いて、
あれ?こんな板でターンできたっけ?と不安になりましたが
なんとか滑れてはいるかな。
ゲレンデは人が少なくおもいっきり通しで。
途中の段差ジャンプは思ったよりも飛んでビビってますけど。