12-13シーズン

forblogpic_20130106155409.jpg
朝焼けを見てからのこのガスはさすがに凹みますね。。。
雪になることは知っていたんですが、
ここまで濃いガスで足元すぐ先とガスが同化してるし
雪も硬めではちょっと厳しいです。
昨日風があったのかな?そんな感じの硬さ。
黒菱とかではクラストしてるところも多々あります。
forblogpic_20130106155654.jpg
上部をだいたい回って、スカイラインの1番下でようやくガスから抜け出しました。
辺り真っ白だとリフトも眠くなってしまいそうで
戻ってパノラマでフラット練かな。
forblogpic_20130106155934.jpg
うさぎはすっぽりガスの中ですが
パノラマはわりと視界はクリア。
正月休み最終日とあって、みんな帰るのが早いのと
雪が締まっていて凸凹は少なめでやっと安心して滑れる所に辿りつけました。
まーと同じく正月の忙しさから開放された友達に
新しい感覚を伝授してもらい、うまく自分の滑りに取り入れられるか
これからの課題もゲット!