12-13シーズン

forblogpic_20121217162020.jpg
昨日の分を取り返すように今日は綺麗に晴れました!
陽射しが雪を緩めてくれればまた楽しい春雪、場所によってはガチガチ。
と都合よく考えていたのですが、まさかの全ガチ。
forblogpic_20121217162237.jpg
うさぎの日当たりのいいところは緩んでいますが、いつ硬いのにあたるかと気が抜けません。
こんな時は無理せず流すのがいいですね。
forblogpic_20121217162353.jpg
そのうさぎも徐々に硬くなってきた頃、1段下のパノラマへ。
こっちももう硬く、しかも小さい塊がゴロゴロしています。
スピードを出せばエッジが噛んでいる瞬間が全く無いような不安定さ
足裏も痺れてきます。
低速にしたってエッジは抜けるし難しいコンディションですね。