12-13シーズン

forblogpic_20121206125245.jpg
今日も朝一!
と張り切って行きたいところでしたが、起きてみると雨。。。
上部は雪だとわかっていてもなんだか出にくくなってしまい
雪に変わったのを見届けてから上がりました。
上部は予想通り雪で、しかも昨日よりも軽い!!
なんてこったい。
こんなことなら早く来ればよかったよ。
forblogpic_20121206125509.jpg
積雪はだいたい20ちょい。
だけどふわふわな雪は昨日よりもスプレーが上がりそうな感じです。
連続の降雪で黒菱のブッシュが埋まってくれるといいですね。
ここから下まで通せる日も近い・・・
forblogpic_20121206125805.jpg
ゴンドラに乗るときに、
今日は荒れる予報で、もしかしたら運休入るかも。頭に入れておいて下さい。
と言われやっぱり突風が吹くことも。
下りのリフトの座面がバタバタと上がっていました。
昼前に下りましたが、滑っている間はリフトが止まることもなく
強い風で寒いだけでした。
下が雨からだったのでちょっと寒さを舐めていて
久々に寒いスキー。
オープンテレマーク週間を終え、アルペンにしたから寒かった、ということもありそう。