12-13シーズン

forblogpic_20121202155106.jpg
週末はアルペンクワッド運転開始!
おなじみの景色になりました。
昨日の雪が木についていい感じだし、ゲレンデの雪質もよさそう。
forblogpic_20121202155353.jpg
アルペンクワッドが動くともう1段上に行けて
黒菱うさぎ回しができるようになりますね。
ちょうど降雪後で柔らかいココ。
さすがに食い散らかされていますが
今日の午後の唯一柔らかいとこ
滑らない手はありません。
多少の凸凹もこれくらいなら難なく下まで通せるほど体もできてきました。
雪のよさのおかげですかね。
forblogpic_20121202155821.jpg
風向きのせいか黒菱ブッシュは左側だけ木に雪がついたまま
forblogpic_20121202160040.jpg
近寄るとこんな感じでしっかりエビの尻尾できてます。
午前中日は晴れていたのですが解けて落ちないほど冷えています。
午後は曇っていたので、徐々に寒くなってきて
滑っていてもなかなかあったまりません。