夏はチャリ

forblogpic_20120527162639.jpg
去年からぼちぼちと始めてみたMTBトレイル
チャリトレはほそぼそとやってはいたのですが
行って帰ってくるだけ。
せっかくMTBもってるんだから下りも楽しめばいいな。
白馬にはいい場所がいろいろあるそうで
夏のオフトレついでにちょうどいいじゃない!
という軽いノリで始めてみたものの
これがめっぽうむずい。
そして登りはしんどい。
あ、しんどくないとオフトレにならないか。
やるからには楽しみたいし
うまくもなりたい
だけど繰り返すには毎回登りか・・・
あんましストイックにならずかるーく続けていきますよ。

もちろん走る時はcontour ON!
時間にして下りは6分ほど、登りは40分くらい

MTB

Posted by まー