11-12シーズン

forblogpic_20120501162817.jpg
青空も見えていますが雲が多め
上部は少し風もあってひんやりします。
気温は低くはありませんが、薄着過ぎると寒く感じるかも。
スカイラインでは風はなく、滑っていてちょうどいいくらい。
天気のせいか板はよく走り気持ちよくフリーラン。
ザラメで板が沈んだりたまにつまることもありますが
一度スピードに乗るとそのまま下まで行きたくなる雪ですね。
forblogpic_20120501163425.jpg
山の方には陽があたってもゲレンデにはなかなか。。。
ちょうどいい所に雲が陣取っているようです。
春はやっぱり晴れるとテンション上がってくるので
もうちょっと太陽に頑張ってほしかったところ。