11-12シーズン

forblogpic_20120425165308.jpg
アルペン線下の除雪が気合入りすぎて
雪が薄くなっていた新コースからの道
少し雪入れしてくれてなんとか戻ってこれるようになりました。
が、もっと持ってきてくれないと新コースが滑れなくなりそう。
forblogpic_20120425165750.jpg
そしてまだまだ大丈夫そうなうさぎ上部。
今シーズンの雪の残り具合は良い感じです。
forblogpic_20120425165854.jpg
さて、今日は少しフリーランした後で
コブっぽいところのどこでもターン練。
全日本のモーグル合宿が終わり、規制コースが解放されました。
となると狙いはその左右
なかなかいい幅で隙間が残っていました。
週末がくればしっかりとコブになってしまいそうなので
できるときにできるだけ。
なかなかこれといった感触がなく
ついついてきとー滑りになってしまいますね。