11-12シーズン

forblogpic_20120421152807.jpg
晴れると気温が上がり、雪もねっとりしてきた感じ
白かった山も徐々に黄砂が乗ってきたようにも見えます。
下山コースがクローズし、ゴンドラのみなので
滑りはささっと切り上げないといけなくなりました。
forblogpic_20120421153233.jpg
さすがに人が多くなるとコブの黄砂が混ざって一見白く戻ります。
こうなってくると滑りやすくなり
徐々に上手い人も増えてきます。
そんな人達を横目にはしっこの方でちょこちょこ。
黒3の北側はまだコブになっていないので
上から下まで気持ちよく滑れます。
昨日よりも少しストップ感が減ったかな?
いつもコブばかりだった春シーズンなので
コブ以外を滑ってみるとフリーランもなかなかに楽しめています。
が、やっぱりコブも気になるのでラインとラインの間で
よさそうなところを物色中。
ここでターンできたらいいのにってところで
イマイチ角付けが甘くなっちゃうんですよね。
しばらくはそんな練習を。