11-12シーズン

forblogpic_20120407151105.jpg
連日のパウダーが終わりに向かっていますが
今日も冷えている為ゲレンデはまさにハイシーズンそのもの。
かなりまとまった量が降り柔らかいままなので
ストックをさすと40cmくらいは刺さるところも。
全面フカフカで楽しめます。
forblogpic_20120407151405.jpg
たまに強い風が吹いたりしましたが視界は良好。
この週末はかなり混んでいるので
久しぶりのリフト待ちもありました。
forblogpic_20120407151840.jpg
うさぎのコブなんかは正月か連休かと思うくらいの人達。
さすがにそれだけの人が滑るとすっかりコブになっていました。
forblogpic_20120407152006.jpg
黒3が運休しているので、黒菱はガラガラ。
メインの急斜面はコブができはじめていますが
真ん中ブッシュあたりが程よいボコボコ。
黒菱-新コース回しで決まりなコンディションです。

いつも同じとこ滑ってるのじゃつまらないので
コブの動画でも撮ってみました!
今シーズンは膝が痛いのでしっかりとコブを滑れませんが
今日は試しに浅く柔らかいところをゆっくりめに。
もっとカメラを下向きにしたほうが面白いかな?