でかくターン

forblogpic_20120327135520.jpg
ピーカン!
雪からの晴れ、放射冷却でひんやりした朝で気持ちがいいです。
昨日夕方少し風がでてきていたので、オフピステは吹きだまって柔らかいのか
実は下は硬いのか、ちょっと見極めが難しそう。
おとなしくフラットから始めます。

forblogpic_20120327141402.jpg
オフピステも意外と柔らかそうで、黒菱からスカイラインへ。
昨日のパウダー後に風が吹くとこんな感じ。

滑ってみるとそんなに弾かれず、気持ちいい荒れたパウダーといったところ。
黒菱から一気にくるとかなり滑りごたえがあります。
雪はよくてもそこは3月。
さすがに晴れるとすぐに緩みだしてきました。
フラットでは雪がボソボソと朝の圧雪の気持ちよさはどこへやら。
そこから今日は友達の2本目BCに便乗し上がって来ました。
forblogpic_20120327144132.jpg
滑り出しから上部は風が吹き始め
荒れる前にサクッとドロップイン!

でっかいオープンをでっかく!
のつもりがやっぱりビビってるのか振り返るとまだまだです。
距離を長く取れ、滑りごたえは十分。
今シーズン1のBC、みんなに感謝。

11-12シーズン

Posted by まー