3/25 powder

forblogpic_20120325215802.jpg
昨日はオフにして今日はぼちぼち新雪でも楽しめるかな
なんて呑気に構えていたらこの有様。
麓でも十分積もっていましたが、まさか上部は40オーバーとは!!
もう使わないと思っていたファットを引っ張り出して正解。
それでも重いんでしょ?
もちろん3月末も末、もちろんそのつもりで上がって来ましたが
待ち受けていたのはサラッサラのパウダー。
ハイシーズンのそれと比べても遜色なし。
今シーズンの上位にランクされるパウダーdayです。

多少風があったり、少しガス気味で視界がクリアではなかったりしますが
ひたすら黒菱のブッシュ周り。
視界の悪さなんて気にならないパウダー
下にコブがないのでたぶん大丈夫!と突っ込みます。

下山の国際、移動だけのつもりが
ここもかなり具合よく積もっています。
上部と比べるとさすがに少し雪は重く感じますが
それでも全く問題なし。
3末にして最高のパウダーを満喫。
これ、明日もよさそう。

11-12シーズン

Posted by まー