とりあえずグラート、で正解

forblogpic_20120314185649.jpg
雪が落ち着いた後も気温が上がらないままの晴れ
むしろ今朝は寒く-10℃くらいでした。
朝から真っ青な空に真っ白な雪。
今のところ黄砂がなく、綺麗な山が望めます。
forblogpic_20120314185909.jpg
少し雲がかかっていますが、山に映る影もまた一興。
日中でも最上部はピリッとした空気で3月であることを忘れてしまうくらい。
滑りよりも写真日和といったところ。
forblogpic_20120314190129.jpg
雪質も最高で、特に圧雪の締まり具合がハイシーズン並。
オフピステでももっと雪が沈んでなくなっているかと思えば
まだまだ残っていますね。
forblogpic_20120314190735.jpg
雪が降った後の晴れ、と来れば当然BC大人気。
今シーズンはこれがラスト!
になるかもしれないコンディションでしょうね。

11-12シーズン

Posted by まー