トトロッパー?

forblogpic_20120228153516.jpg
溶ける前に是非探して下さいな。
forblogpic_20120228153819.jpg
いい天気だと滑りよりも写真なこの頃
とりあえずグラートに行くのが決まりですね。
何度見てもいい景色。
午前中は真っ青の空でしたが、午後になると少し白みがかり雲も出てきました。
forblogpic_20120228154129.jpg
ゲレンデは昨日に続きいい硬さ。
今朝はかなり冷え込んで日中も陽射しがでてやっと気温が上がったかな。
それでも雪は緩まないので、いい状態をキープ。
うさぎでは技術選の人達が練習していたので居心地が悪く
いっそ規制してくれればいいのに、と思い逃げるようにスカイラインへ。
forblogpic_20120228154529.jpg
手前のオフピステは硬そうでパス
やっぱり今日もフラット三昧。
よく締まったバーンはカービングが最高に楽しいです!
ちょこっとエッジを研いだら硬いフラットもどんとこい。

11-12シーズン

Posted by まー