フラットが楽しい硬さ、たまに氷。

forblogpic_20120227161038.jpg
上がると早速ガス、ゴンドラ下りた時にはアルペン乗り場も見えないほど。
今日はこのガスに悩まされることになります。
forblogpic_20120227161510.jpg
このあたりでガスが抜け、黒菱方面の方がよく見えるように。
forblogpic_20120227161651.jpg
ガスはなんとなく避けられてスカイラインまで一気に。
雪はほとんど積もっていないので相変わらず硬いバーンですが
硬いため荒れにくく黒菱、スカイライン共にフラットはハイシーズンの様。
空いているし午後でもスピード出して平気そう。
だけどタイミング悪く、友達を追い撮りしようとする度に
滑り出しからガスることばかり。
見えない程ではないので、それでも撮りますが
やっぱり晴れている時の方が見栄えしますね。
後半でガスがしっかり抜け、青空がでてきたのでまぁまぁかな。
forblogpic_20120227162412.jpg
今日は思いの外寒く、たまに吹く風に丸くなっていました。
ちょっとあったまるべく休憩してる間にうさぎはガスが晴れ
圧雪された正面が一望できるように。
硬く、荒れていない、とくればとりあえず直下っとくしかないですよね。
普段できることではないので気持ちよく。

11-12シーズン

Posted by まー