11-12シーズン

forblogpic_20120222192425.jpg
ここ最近少しあったかくなってきたようで
今日の陽射しは春の始まりのよう。
少し緩んだ雪はボソボソとしていて滑るには少し硬めになっています。
明日からうさぎは技術選の練習で規制、となるとこのコブはしばらく見納め。
forblogpic_20120222192707.jpg
硬めのオフピステは避け、フラットを滑るべくスカイライン流し。
雪がしっかり締まっていてカービングにはもってこい
思ったよりもスピードが出て段差ジャンプがなかなか飛べます。
GSでくるのが正解だったか。。。
そしてポカポカ陽気の下では眠たくなるリフト
2月も末になってくるとそろそろ春の兆しを感じるようになりますね。