11-12シーズン

forblogpic_20120220162407.jpg
三山に雲がかかることなく最高の青空に恵まれました。
迷うことなくとりあえずグラートへ。
forblogpic_20120220162650.jpg
天気のいい日のルーティンでスカイラインの絶景ポイント
少し雲が出始めましたが、それもまたいいです。
forblogpic_20120220162809.jpg
リフトに乗るころには三山にも雲がかかり始めました。
今日は晴天ですが、これから徐々に天気は下り坂のようで
今日はしっかり滑っておきます。
forblogpic_20120220163021.jpg
少し硬くなりましたがいい雪
その硬さからしっかりとターンが決まれば最高に気持がいいです。
自然と大きい弧でターン。
ゲレンデ下部の方だとアイスバーンになっているところがあり
ちょっと滑りにくいですね。
そんなのはアイスバーン横の避けられた雪を使って手抜きでOK
forblogpic_20120220163306.jpg
ゲレンデは1日穏やかで、夕方くらいまで日が当たっているところもあります。
日照時間が長くなってきていますね。