11-12シーズン

forblogpic_20120218150837.jpg
寒さが続きまた少し雪が積もりました!
週末なのでサクッと滑るのにはリフト待ちが少なめなうさぎペアが丁度良し。
今夜は火祭りがあるためか少し人が多いような気がします。
夜はさらに冷え込みそうで、暖かくしていかないと厳しいかも。
forblogpic_20120218151339.jpg
たまに吹く強い風が寒さを際立たせます。
ただ、この風が雪雲をおしやっているのか、雪は徐々に弱まりつつ
空が明るくなったりもしました。
予報では明日は晴れ、パウダーは今日までかな。
昨日はイマイチだったアルペン線下が今日は逆によく
まだ雪の塊が転がってはいますが
それよりももこもこの雪が勝っています。
硬いところを避け、もこもこでターンすればエッジングいらず。
ピステンでできた壁が程よくバンクにも使えます。
見た目よりも深いところで急につんのめったりするので支柱の際は危険かも。