11-12シーズン

forblogpic_20120213150608.jpg
昨日の強風で上部はカリカリかと思えばそうでもなく
ちょっと硬めではありますが自然な圧雪具合
これは楽しめそう!
forblogpic_20120213150831.jpg
曇って少し暗いんですが遠くの景色ははっきりと見えます。
新コース上部から気持よく風圧雪を滑り降りると
後半、コブが埋まっておらずに焦ります。
スピードを出しすぎていなければコブは少なめなので難なくクリアできます。
forblogpic_20120213151254.jpg
黒3線下はさすがに硬いかな、と思えば
むしろこっちのほうが柔らかく少しですが板が沈むくらい。
ゆるい凸凹も硬くなく落ちていく感じを楽しめます。
中盤からはブッシュ脇の壁も使いつつターンを楽に。
今日はカリカリなのを覚悟してきていたので
思いの外柔らかいコンディションで楽しめました!