よく走る

forblogpic_20120130153854.jpg
昨日の風とちょっと積もった雪
場所を選べばいいところがありそうな予感。
うさぎはもうしっかりコブがでてきているので他をあたって。
forblogpic_20120130154251.jpg
上がるとすぐに風の洗礼。
吹き溜まりもありそうですが、積雪がなさそうかな。
ここもスルーしさらに下へ。
forblogpic_20120130154446.jpg
スカイラインもすっかり風地形になっていますが硬くなる手前。
板は沈まず柔らかい雪
まさに今が滑り時!というところでしょうか。
人が少なくフラットも滑り放題。
上部は風が強く、冷え込んでいます。上で滑るよりもこの辺で。
スカイラインはリフトが長いのが厳しいんですが
風がありながらもなんとか耐えられるくらい。
厚着しすぎたかな?と思って出てきたのが調度よかったです。
冷えてから降っていた雪で、また八方全体で雪質逆戻り
上から下まで最高の雪ですね。

11-12シーズン

Posted by まー