フラット続き

forblogpic_20120119153509.jpg
またいつものように昼過ぎ上がり。
朝は晴れていましたが午後にはすっかり曇っています。
気温が少し上がっているようで、雪が緩み始めているかも。
forblogpic_20120119154135.jpg
予定通りGS履いて来たのでまずはうさぎで慣らし。
とりあえず直下ってみます。
思ったよりも荒れてはいますが、さすが長い板は安定しますね。
forblogpic_20120119154507.jpg
そして比較的荒れていない黒菱からスカイラインへ。
うさぎでは少し雪の緩みが気になったものの
スカイラインでは相変わらずいい雪質で滑りやすいです。
いつものように一気降りしてみましたが
いきなりじゃやっぱり体が遅れるは、踏む感覚は違うはで焦りました。
こんなに滑りにくかったっけ?と心配になりパノラマで様子をみることに。
forblogpic_20120119154757.jpg
パノラマを滑ってようやく、こうか!と掴みかけますが
まだなんだかぎこちない感じ。
履き慣れない板なんてこんなものですかね。
また機会をみて使ってみないと。

11-12シーズン

Posted by まー