11-12シーズン

forblogpic_20120118141154.jpg
今日も早上がりでまた撮影日和。
雪は降らないですが、この景色は癒されます。
forblogpic_20120118141357.jpg
朝一ではありませんが、わりと早めに上がり
昨日よりもさらにビシッと決まった圧雪が最高!
まずは写真を撮りながら、と思っていましたが
あいだあいだの移動のつもりもついついスピードを出してしまいがち。
よく締まった圧雪でエッジが抜けるようなこともないので安心して飛ばせます。
forblogpic_20120118141835.jpg
forblogpic_20120118141944.jpg
forblogpic_20120118142104.jpg
気がつけば白馬三山ばかりを撮っていました。
滑りの方はフラット三昧。
黒菱からスカイラインのロングでスピードに乗りしっかりカービング。
これならそろそろGSを履いてきても滑れるくらい板に乗れてきたかも。
雪は降らないし、明日辺り軽く試してみようかな。
forblogpic_20120118142737.jpg
一人だとなかなか来ないリーゼンですが
リーゼン好きな友達と合流するとさっそくリーゼン。
こっちも圧雪が気持ちよく自然と弧が大きくなります。
forblogpic_20120118145343.jpg