11-12シーズン

forblogpic_20120110154916.jpg
連休明け、静かな平日が始まりました。
天気も昨日の雪と風はすっかりなくなり青空さえ見えています。
雪と風のおかげでコブはだいぶ埋まった模様。
線下も直下だけでなくブッシュ側の方へ十分幅をとって滑れて
雪は硬いところなし。はじかれることもありません。
たまにタイミングが合わないコブにやられそうになるも
持ち直せる柔らかくいい雪です。
forblogpic_20120110155243.jpg
まだオープンしないグラート
降雪の後にはハイクアップして滑った跡が残ります。
ちょっと心が動いたけど、今日は登らずに見るだけ。
forblogpic_20120110155441.jpg
人が少ないのでフラットもそろそろいけるかとスカイラインへ
雪が降ったばかりなのでちょっと柔らかめの圧雪ですが足慣らしには十分。
山側からの滑り込みも風ですっかり平になっているのでちょっとした圧雪気分で。
ようやく通しでスカイラインを滑れるようになって
調子も上がってきたようです。
forblogpic_20120110160248.jpg
今シーズンは雪が少なめですが、青空を見る日は少ないような。
暮れていく感じがなかなかいい今日の空でした。