八方ツアー

forblogpic_20120108153718.jpg
この1月の連休は毎年混むんですが、今年は心なしか人が少ないような・・・
それでも今シーズン1の賑わいで、リフト待ちもちらほら。
雪が降らないのでまた少し硬く締まって来ました。
forblogpic_20120108154043.jpg
ちょうど友達が来てくれて、八方案内。
だけど時間がなくってたいしたとこいけないしなーと考えて
週末の午後でもよさそうなところをちょっとかじる感じで
黒菱フラット脇から新コース上部北側
もちろん新コース途中からのコブのことは言わずに連れていきます。
どちらも雪は柔らかくなかなか好評。
forblogpic_20120108153941.jpg
そのままパノリンへと繋げて安心ルートへ。
まだまだ木が埋まりませんが徐々に遊べるようにはなってきています。
昼過ぎに上がったときには山は雲がかかり、ゲレンデも視界が悪くなりそうだったのが
夕方近くで青空がでてきて、〆まで楽しめた様子。
よかったよかった。

11-12シーズン

Posted by まー