11-12シーズン

forblogpic_20120104154912.jpg
冷えてきていい雪降って来ました。
そしてゲレンデはすでに閑散としています。
天候のせいもあるでしょうが、まだ4日なのに人がめっきり減りました。
forblogpic_20120104155208.jpg
今日は時間ができたのでスカイラインへも。
昨日の下山に使った時は風でだいぶ硬くなっていましたが
降った雪が定着しつつあり硬さは気になりません。
ちょっとガスって来てるのでスカイラインは滑りにくい感じがしないでもないですけど。
forblogpic_20120104155539.jpg
前日までのコブを思うと、よさそうなところは限られてきます。
黒菱のブッシュ横なんかがナチュラル凸凹で
積雪が少ない時には楽にスピードに乗れていいですね。
人が少ないので積もるのが早そう。
今夜も降り続けばコブはリセットなるか。
今日はテレ仲間とセッション。
寒く雪はサラサラで雪煙がよく上がります。